お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨

記憶に残ってる学校の先生

 

面白い先生でしたよ〜。


娘が小学校 5.6年の時の

クラス担任 〇川先生。




運動会の服装が……


運動する気ねぇ~びっくりマーク

醸し出している。



ホワイトジーンズ

カジュアルなローファー

(ホワイト)



それは

街着ではないかニヤニヤ



その出で立ちで

綱引きの大旗を振るのだ!


砂埃で汚れないかばかり

気になってしまいましたよ……。





そして、保護者の競技

大玉送り。



マイクを持ち、競技を担当する◯川先生。


スターターピストルを鳴らす。


競技のBGMが流れる。

















音譜チャンカ チャンカ


チャンカ チャンカ音譜 



















阿波おどりグッド!笑い泣き


このセンスデレデレ

最高です!








いやぁ~

自慢するわけではありませんが、私…通年12年位この競技に参加しましたが、一度も大玉に触れたことがありません!ニヤニヤてへっ




 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する