お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがい


妊娠中の苦労

 

アラ還です!


 まぁ〜

色々ありました〜ムキー



今、思うに…

相手が

どういう人であるか



苦労

違うと思います。





私は、

全く思いやりをもたない夫

だったので、それはもう

苦労ばかりでした。



今は、他人!

しあわせな日々飛び出すハート



子どもたちには、申し訳ない思いです。


夫婦(両親)のミスマッチング。


すまん!!




だけど…





どんな父親のDNAであろうと、

各々の心で

生き様は変わる!


私は、

我が子を信じているびっくりマーク


思いやりの心をもった人間に育っていると…。





私のパートナーは、

思いやりのある

優しい穏やかな人です。


恋愛の対象でもありますが、その前に、人間としても好きなのです。




さてさて、話を戻します。


妊娠中の後期は、

足の指の爪切りが大変でした。




大昔の話ですが、


無理な大勢を取りながら

自分で切っていました。




今、妊娠していたら

パートナーにお願いして、切ってもらっていた事でしょう。






実は……

今朝、寝違えてしまい

右肩が上がらず

困り果ててしまいました。 


長い髪を束ねることが出来ないのです。

パートナーにお願いして、結んで貰いました。




すまない!

甘えではなく、本当に結べないのだ笑


初老の苦労滝汗



笑えねぇチーン

マジで、笑えねぇゲロー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する