お疲れ様でした✨


お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがい


懐メロといえばこれ



何だか、ここ一週間くらい

歌いたい気分〜口笛


あっびっくり理由が分かったわ!

これだ!


アニメの『スナックバス江』



 これ👆の

第三話のエンディング

『シルエットロマンス』

聴いてしまったからだ!

 

 大橋純子が大好き❤だった。


歌いたい!





やはり……

私的にバリバリの懐メロは


ブルーライト

ヨコハマ



歌っていたのは

いしだあゆみ




幼少期に

コタツをステージにして

歌ってカラオケいて……




度々

怒られた

てへっ目



でも、

繰り返す


懲りない私でした。



歌って

ストレス発散しましょうカラオケ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する