お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ


持ち帰り仕事もあるのですが

まるで

やる気になれません不安

今週の自分へのご褒美

 

そんな時は〜ドキドキ



最近の楽しみ飛び出すハート

アマゾンプライムで


ギャグアニメ

【スナックバス江】

を見ることひらめき



場末のスナック…

  “スナック バス江”


バス江ママと

チーママあけみさんのお店。


そして、

個性的なお客さんたち。



笑えます!

家事しながら流して見て、

エンディングは集中指差し

 


特にエンディングにツボっている私です。


昭和歌謡をスナックのお客さんが歌って、終わる。


第3夜(話)は

『シルエット ロマンス』


マイクのエコーの掛かり具合が

最高に良かったです。笑


そして、ママの合いの手泣き笑い

音譜シルエ〜ット音譜笑


やったやった指差し

身に覚えありカラオケパー酔っ払い生ビール


あ~懐かしい飛び出すハート

古き良き時代を思い出しながら

一緒に歌ってしまいました知らんぷり音譜

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する