お立ち寄り頂き

本当にありがとうございます✨


今日1日を振り返ろう

 

 さ〜

 母からの出題です。



これらから、何が出来るか?


 帰宅直後に、

ぱっと見たところ


『またシャブか〜?』

(ヤバいシャブではなくしゃぶしゃぶ)


部屋着に着替えてから、落ち着いて見てみると……牡蠣🦪がある。


…ということは、鍋🍲か!?



しゃぶしゃぶ…かと思った後に、着替えながら『今夜は、しゃぶしゃぶの材料でパスタにしようかなラブラブ』と思っていたけれど、牡蠣🦪が発見された時点で却下!どうしたものか?


またまた、リアルタイムで材料を見ながら悩んでいる次第です。


誰かぁ~ガーン助けて〜びっくりマーク


そして、またまた

アラ還女子には辛い量びっくりマーク


ビール🍺を味わうどころでない。

あ~えーん味が分からない。


そして、刻々と時間は過ぎていく。

只今、19:45。


決断しないと…!

そして、早く寝ないといけない。


明日は、雪掻きになるかもしれないという厳しい状況なのです。


牡蠣🦪が恨めしい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する