お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


今日1日を振り返ろう


 アラ還女子…

パウダースノーにコケまくり不安


前回は、一回も転ばずに滑れたのになぁ知らんぷり




いやぁ~

先週とは真逆の天候でした!



因みに先週は…

本日は

スマホをとり出す気にさえ

なりません~~。



ランチの際に写真を指差し


マイナス4℃
降雪
時々…風不安

パウダースノーは、
足をとられて 大変!!



しかし!
こんな日でも美味しいのは……
ビール🍺

白馬乗鞍温泉スキー場
ハイジにて……
https://maps.app.goo.gl/Pzabmvm8urj66Raw6



今日は、ラーメン🍜を頂きました。

パートナーはまたまた、ハンバーグドリアを頼んでいましたよ。

ハンバーグドリアが人気のようで、頼まれている方が多いように感じました。

本日も…ご馳走さまでした目がハート飛び出すハート





疲れ切って食欲がなく、夕食を食べられない私です悲しい


でも…、

知らんぷりビール🍺は飲めま〜す。


なんてことでしょう凝視

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する