お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがい



安くて驚いたもの

 

 先日

佐久市へ

イルミネーションを見に

出掛けたとき

休憩でこちらに寄りました。




珈琲 のぼり旗が見えますが

お店の入り口の正面で

1杯ずつ 豆を挽いて

ドリップしている

出店がありました。


 ん~~恋の矢

良い香りデレデレ


『絶対帰りに買って飲もう!!』


わくわく飛び出すハート




普段、

スーパーに

買い物に出ないので

異様にハイテンションな私!




私は食材の買い物には

ノータッチ!


買い出しは

高齢両親の趣味! 楽しみ!

ストレスの発散! 



私は冷蔵庫にあるもので

適当に料理する!

という

ストレス スタイルなのです。


週5日は母が作り

休日、週2日を

私が担当しています。



なので

嬉しくなってしまったのです。





税込み 79円

ですよ~酔っ払い


、カゴに入れました飛び出すハート





カリフラワー199円


たっぷり 
大きななめこ飛び出すハート 300円



大興奮でした!!


さて、お待ちかね
珈琲タイム!

華やかな味コーヒーという
謳い文句に惹かれて
頼んだ珈琲。
550円滝汗


ま、お出かけの思い出。



ドリップしている様子を
写真撮りしたかったです!

お湯を細〜く
回しながら注いでいます。

あんなに細く注げないな〜ポーン

なになに??

珈琲って、
ドリップするときに
こんなに綺麗に
ふわふわの泡が出来るんだぁ~

へぇ~ 凄いぞ〜ポーン

思わず
ずーっと手元を見ちゃった真顔

感動!



先客がいらっしゃって
同時にドリップしていたので
写真撮りは
遠慮してしまいました。

私たちだけなら
ブログにアップさせてほしいと
お願いしていたかも…


ハンドドリップに
チャレンジしてみたいなぁスター


👆
ピンボケ…滝汗 あらら



珈琲は
苦みの少ない味で
美味しかったです!



珈琲と一緒に
アーモンドチョコレートを
頂きました。

珈琲にはチョコレート音譜
分かる!分かる!

そこからの
アーモンド&珈琲の味

いやぁ~
ヤラれました!

最高!

オーナーお勧めの
珈琲の味わい方なのでしょうね。


短時間の滞在でしたが
とても楽しい時間を
過ごしましたスター



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する