最近ハマっていたアニメは?


私には

無縁だったからな〜ビックリマークビックリマーク




わたしの幸せな結婚



題名だけで

惹き寄せられたよ〜デレデレ



Netflixで観られますよ。



私は…

配信を心待ちにしながら

観ていましたけど

今は

12エピソード

イッキ見出来ますスター



このアニメ

実は…

ただの恋愛ものではない!



パートナーは

イッキ見してましたよ笑い泣き



面白いので お勧めです!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近の
パートナーの悩みチーン
髪問題!


長女の夫の愛用品!

20代から

使用しているとのこと。


予防大事ですね!