お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨





シルバーウィークを目がけて

我 子供たちが集結しました!



水曜日に長女。

木曜日に次女。

土曜日に長女の夫。

日曜日に長男。


日に日に増えるパターン笑




土曜日には季節外れの

流しそうめん

装置は父(80代)の手作り。

長女の夫さんは

初体験!



母(80代)のいたずら

そうめん以外に

何かを流す!


昔からだ!笑い泣き


今回は

ミニトマトと

メッセージ付きキットカット!



大丈夫!


ひと息ついて!

 

などが

絶妙なタイミングで

流れていましたよ笑い泣き


流石です!!


参加者は、30歳オーバー

平均年齢はと……

54.2歳 笑い泣きでした!!



 





Bar OPEN




さてさて、

金曜日の夜。


レディースのみの

レディースデースタースタースター



私の部屋で

Bar OPEN!

















その名は

『BarばBar


発音は

バー ババァ







朝の4時まで

喋り続けました〜笑い泣き


翌日はシンドかったわぁチーン


でも………

娘は 良いですね~デレデレ







長女は結婚して4年。

子供はいらないそうです!

夫さんも、

長女の想いを

尊重してくれています。




私が色々と

言うところではないと

思っています。




夫さんの両親から

子供について

一言も言われたことは

無いそうです。


娘の親として

感謝しかないです。








さて〜

次女は………

男運悪いかな?(すまん!ニヤニヤ


彼氏がいるのかどうかは

聞きませんびっくりマークびっくりマーク

彼女の人生ですから

見守ります!




5年くらい前の

年末年始の帰省に

彼氏が一緒に来ました。




普通に帰っていきました。


な…なに?





特別な年末年始に

来るってことは?? ん?

狂ってる〜?????



以前に自宅に

遊びに来ていれば

別ですよ〜真顔


始めてが大晦日滝汗



だから、結婚するっていう

報告か??と

早とちりしちゃいましたよ〜




しかもですね~。

帰ったあとに聞いた……


長女からの話しだと


彼氏の

浮気発覚後 



なんのつもり??



次女も次女だが

男は、何だ??



帰省前日も

体調不良で寝込んでいた私。



次女が

彼氏を連れて来るというから

キャンセルせず

無理をして受け入れた。




次女たちは、

夕方、自宅に到着する。



私は当日の昼過ぎに

やっとの思いで布団から抜け

二日ぶりの風呂に入り


受け入れの準備をした。





なのに、

何だったのかはてなマークはてなマーク真顔




そして、言うまでもなく

残りの正月休みは

体調悪化で全て

寝こんで過ごした!





ほんとに

何なの??




次女には言えない。



その男とは 

    (男呼ばわりニヒヒ

別れたらしい!




当然だろう!!

男を

引っ叩いてやりたい

くらいだよムキー





でも………

いつか 必ず

しあわせ

なれるから

大丈夫だよウインク



 



本能をくすぐる

流し

そうめん!

楽しかったぁラブ




 



 

 



 

 



 

 



Pick の季節は

今じゃないね!笑い泣き


ごめんなさ〜いニヤニヤ