お立ち寄り頂き

ありがとうございますラブ


ゾッとする〇〇

 ちょっと怖い話


 

 数年前のこと




私がまだ独立して

生活していた頃。


実家に

私と弟家族が

来ていた夜のこと。



キッチン 居間 仏間と

三部屋が

繋がっている家。



居間で

呑んだり食べたりしていた。


当時 私のお気に入り!!




甥っ子が

キッチンへ行った。





すごい形相で

居間に戻って来た。




甥っ子が言うには…


怖い顔の

おじさんがいた!

とのこと。



私が離婚して間もない頃

なので


…まさか 生き霊?

気持ち悪いねガーン

と皆で話した。









離婚届の提出後、

役所の駐車場で

車に乗り込んだ直後から

体に異変。


肩が重くなり

頭痛が始まったのだ。

そんなことが あったので

生き霊?と思ったのだ。






そして、

弟家族は自宅に帰った。

事実かを確認すべく

家族アルバムを見たらしい。




あっ!


甥っ子は………

会ったことがない

私の元夫

指差していた!!


さっき見た顔ゲローゲッ





生き霊じゃんびっくりマークびっくりマーク

 


夫婦たるもの 最後まで

添い遂げるべきだ!


離婚調停で元夫が言った言葉。





はぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク


どの口が言うムキー


その前に、寄り添えびっくりマーク


馬鹿!  








まずは体内から浄化


 

 



 

 


これ好き!!

   👇


 


にごり酒好き 美味

 

 


高い!

誰かプレゼントして

  

  これを👇 デレデレ


 




そして体の浄化


 




空間の浄化


 

 



 

 


お線香を!

質より

 


 

 

兎に角 まずは撒く

質より

 


 

 



 

 



 

 



 

 


魅力的な物を発見したわ〜飛び出すハート

 



最後まで 

ありがとうございます✨


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する