昨日の


クラフトビール & フーズ



広島風お好み焼き か?


焼きそば か?



私は…断然


広島風お好み焼き!



だって


大好きな 焼きそばと


お好み焼きの


両方が食べられるんだもん!




日影ではなかったけど


テーブル席をGETできました!



焼き鳥


ジンギスカン


広島風お好み焼き



シェアして食べることにした。



広島風お好み焼きを


分けると………


「焼きそば いらない!」




なんですと??ポーン



「俺の中では

 

 広島風は無いな〜って


 思った!」 えっ?滝汗




いつも 譲ってくれる!


ありがとう飛び出すハート




お好み焼きは


麺があってはならないらしい。



食の好みが 


基本 逆なんです笑



今日のように 真逆に


ヒットすると 


なんやら


嬉しい私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感覚がおかしいぞ〜!!


と自分にツッコむ!



テーブルに並んだ


焼き鳥!


今回、販売されていたのは


タレのみでした。


パートナーはタレ派


私は塩派。


基本、私は


どっちも食べるんですけどね~




そうそう! 


私は


NO BEER  NO LIFE



パートナーは


アルコールは飲みません笑




デートでは


私はビール三昧!


しあわせな日々ですよ〜酔っ払い



神さま


素敵な人に


巡り合わせてくれて


感謝!



そして、


今日も


私のブログを読んでくださり


ありがとうございますちゅー