秘境の滝

滝の主様に会いたい

 



  秘境の滝と森林浴


ここは 地元民にさえ
あまり知られていない…

 秘境の滝

地元に移り住んだのは

13歳のとき

6年前のことである!

真顔オイオイ

十の位が 落ちてるぞ~ニヤニヤ


この滝の存在は

今まで知らなかった!



最近のマイブーム『滝』

Googleで
滝 を検索!

ダイナミックな感じだ!
行くしか無い!


パートナーを道づれにGO!ニヒヒ



そして…

道を間違い、行き止まりゲッソリ

戻ろう!

戻って、別の案内板を進む。



途中 山林整備の方々の車がある

少し安堵デレデレ



林道を進む! 進む!



前方に駐車している乗用車あり。

間違いない!

トイレらしきものもある!

(未確認ニヤニヤ

ここに違いない!

きっと 滝がある!(安易笑い泣き



でも 滝の案内板はない!ポーン

とりあえず 林道を進もう!

クチコミ通り、

土砂災害で

道が崩落していた気配!

熊🐻出没注意の看板もあり!

不安になる。


…が、ここまで来たなら

進むしか無い!真顔



滝の音がしてくる。

いよいよだ酔っ払い

あった! 滝だ!

先客はどこだ??



えっ!ポーン
滝の主様?

上半身裸 の男性真顔

心の声   
 全裸だったらどうしよう滝汗

 暫く相手の様子を見よう!


パートナーも動揺を

隠しきれていない!笑い泣き



滝の主様は 思いっきり

気まずそう…

落ち着かない動きをしてる!

おもむろに 立ち上がった!

ほっニヤニヤ

安心してください!
🩳履いてますよ笑

水着を着用していた!

びっくりしたぜ〜ニヤニヤ



滝の主様も、

突然の来訪者に動揺を隠せない!

日光浴 森林浴 

滝行(妄想) 

マイナスイオン浴を

していたのだろう。

横になって 寛いでいた

シート周りを うろうろあしあし



こちらは 

この場に居ても良いものかと

動揺滝汗


そして…

その気持ちを隠すために

スマホで写真を撮りまくる!

が、構図が甘い。

下手が 更に 下手になる!


その時の最初の1枚!



なんだ コリャ〜 ゲッソリ





帰りたい!

今すぐ

ここから立ち退きたい!

せっかく来たのに 帰りたい!


そこは 

滝の主様も同じ気持ちだろう。



主様 平静を取り戻し(流石!)

体を横にする。

何事も無かったかのように

スマホを見出す。

(余裕をカマス 流石だ!)

こちらに音は聞こえない。

配慮だろうか?

流石だ! 素晴らしい!


いや、

さっきスマホを開こうとしたが

圏外!だった!

主よ 圏外では ないのか??



私たちは滝を見つつ

主様も視野に入れながら 

マイナスイオンを浴びる!


主様の装備は

厚手のレジャーシート

水筒

水着

 〜完璧に準備し 来ていた〜

主だけの秘境の滝 だったはず!


完璧でなかったのは、

私たち 来訪者の予測だろう!


申し訳ない!

癒やしの時間にお邪魔して…

ゆっくり 寛いでくださいねウインク

静か〜に  帰路に着く!


さて、我らは 車に乗り

すれ違いの難しい山道を下る!


すると

レンタカーの年配の夫婦と

すれ違う!

この道は、滝のみにつながる道。


滝の主よ〜

次なる来訪者が行くよ~笑い泣き




2024 夏 還暦



水着着用でこの滝に行くちゅー




最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい