2023年 8月 7日(月)


今日の気分は?



長年の夢が叶ったラブ飛び出すハート




今日のまんぞくした瞬間



とうもろこし街道で

  🌽とうもろこし🌽を買えた



突然ですが クイズです!
 さて、何本あるでしょう?

   答えは最後に!


 

 昔…私が熱く語っていた事を、

パートナーが記憶していたみたい。

『とうもろこし街道で焼きとうもろこしを食べたい!』


 連れて行ってくれた

 とうもろこし街道アップ


 ヤッホーいよだれ飛び出すハート
とうもろこし🌽街道だ〜ニコニコ

 みんな美味しそうに食べてるよ!
食べたいな~よだれ

物申すダメです!
 私はこの夏 まさかの
  とうもろこし 
   アレルギーネガティブ
        になりましたダウン


パ「本当にいいの?食べなくて?」
(パとはパパではなくパートナー)

私「アレルギーの薬もってないもん。」あ~食べたい!

 薬があれば食べたんかい?
 はい!食べましたアップニコニコ飛び出すハート

 どうして、もっと早く連れてきてくれなかったのか??パートナーよ。とココロの中で叫びまくる真顔ガーン

 しばらく車を走らせると
パ「コーンスープにしたら、美味しいだろうね〜飛び出すハート

 今? 今 言う?
噛じると唇が痒くなるから
…加工すればよかったのか凝視

遅いよパートナーむかつき
少ししか買って来なかった!


待っていてくれても
肉体
アレルギー抗体
待ってくれない!
 
……を学んだ私であった。



 とうもろこし🌽好きの父の為に買ってきましたよ!

 そして、🌽皮付きの写真を撮ろうと思ったら、既に裸にされていましたよ爆笑

 父も待ってくれない!ネガティブ
学びの多い一日!

クイズの答えです✨
  5本でした! 1200円也!

正解された方には
幸福感アップアップアップの気持ちを送りますね!