ふたりの日課…16:00頃から韓国ドラマを見ること。


 日本で言うなら…渡る世間は鬼ばかり…的なドラマであろう。


 この日もふたりはテレビに向かっていた。娘を犠牲にしながらである。



 父は居間のテレビで、母はキッチンのテレビで、同じ韓国ドラマを見ていたのだ!


 母は夕食用の箸を並べながら、

「うるさくて 聞こえない!」と。


 それはそうだろ!

 隣り合った部屋で、襖一枚を挟んでテレビは背中合わせに置かれている。そして襖は開いている!


 ハモってうるさいだろう真顔



 あっ!洗濯が終わった!


 洗濯機は無事に洗濯を終えた! 

父の修理した洗濯機は無事動いたぞ!私の洗濯物は、コインランドリーへ運ばれずに済んだぞ飛び出すハート



 話を戻しますよ。


 母の一言は、私への遠回しの圧力か?


 ハイハイ、今すぐ 餃子を焼きますよ!


 すでに副菜と箸が並べられたテーブルの上に置くべく餃子を、フライパン2つを同時進行で焼かせて頂きますよ!


 私は空気を読みましたよ真顔

早く夕食にしよう!という空気を!


因みに

夕飯は毎日16:00頃

スタートですよ滝汗