昨日、仕事から帰ると両親が夢中になっている!

 洗濯機(5年前に25万円で購入!高過ぎるだろう滝汗)が壊れたらしい!


 よし真顔買い替えのチャンスだ!とココロの中でガッツポーズスター


 あの子(洗濯機)は賢すぎて融通が効かないためである。そして、使わない機能(使いこなせない機能とも言う!)が多い!


 父は説明書を見たあと、洗濯機の様々なパーツを外して洗ったり、調整したりしている。


 母は、「乾燥機なんか使わないのに こんなにホコリで汚れてるなんて〜!」と何度も繰り返す!


 乾燥機使わないなら、いらなく無いか?…その高額洗濯機!とココロの中で 叫ぶ!


 地元の仲良し家電店(?)の信者であるゆえに 買ったのだろう!


 しばらくすると…「動いたぞ〜!」と声がする。


 素晴らしいではないか飛び出すハート見事に直したようである。


 「修理代をお支払いしないと!」などとふざけて言うと、まんざらでもないご様子デレデレ素晴らしいぞ!父上さま。


 某大型家電店に行かずに済みましたぞ!


 「おい音譜みぃ。

    洗ってみアップ



えっ?滝汗

完全に直っているか、私の洗濯で確かめようとしていますね…ポーン


 父「駄目ならバケツに入れて、コインランドリーだな〜ウインク


 え〜っあせるあせるあせる