昨夜、夕食の準備をしていたときのこと、『あれ?これはなに?』

 一昨日 母が作った豚汁が プラスチック容器に入り 冷蔵庫の中から発見された!


 私は、こちら(豚汁)を先に食べなくては!!プンプンと、作りかけのすまし汁作りを諦め、味付け前にプラスチック容器に移した。


 昨日の夕食は無事終了。


 夕食の後片付けは、父の日課となっている。本当にありがたいことである。


 私は、料理することは苦ではないのですが、片付けは好きではないのですよね〜。なので、ありがたいラブのです飛び出すハート


 さて、今夜のこと… 

 おかずを作り終え、あとは味付けのみになっている 作りかけのすまし汁を完成させたらおしまい!!と思い、冷蔵庫を探す!探す!探す!



無い!  無い!  無い!びっくり

え〜っガーン


 作りかけのすまし汁を入れていたはずのプラスチック容器は、食器棚に収まっているではないかびっくりなぜだ!


 父「俺は すべて 片付けている!」 心の声:俺に否はない真顔


滝汗 捨てられていた!

うんうん!あなたは悪くない!


汁物作りは、振り出しに戻る!


毎日、色々なことが起こるのです笑い泣き