みなさま、こんにちは。
青藍です。
如何お過ごしでしょうか。

ブログの記事移行作業を始めて約1ヶ月弱、
記事数300以上あったものが、
やっと一桁まで来ました。

…つ、疲れた…。(;>_<;)

でも、何故か、
やめられないとまらないかっぱえびせん音譜
状態になってしまい、毎晩ほぼ徹夜です…。

なんだろうこの謎の集中力。
こんなに集中したの10年以上ぶりだぞ…。

…ぃやあ、歳をとっても集中ってできるんやね。
これ以上続いたらたぶん私ぶっ壊れるけど。

そして、
寝ても覚めても(?)ブログのことしか頭に無く、
毎晩徹夜で作業を続けてたら、
体重がみるみる減っていく…。

ほぼブログの作業しかしてないんだけれど。

まあ、食べるのもうっかりすると
忘れてるくらいだから、そのせいかな…。

ダイエットブログ、ならぬ、ブログダイエット?
…新しいダイエット法だ…。(*≧ω≦)

…と、疲れすぎてナチュラルハイになっている私を
正気に戻そうとしてくれたのか、
サボテンの「タカサゴ」ちゃんが、
5つもきれいな濃いピンク色のお花
咲かせてくれました。



これは、昨晩徹夜して今朝撮ったもの。
午後には、もう、花びらを閉じてしまいます。

かわいい🥰

前回、この「タカサゴ」ちゃんのお花が咲いたのが
2020年6月あたり?ですから、
実に3年ぶり
(※記事タイトル「本日のサボちゃん・2&花々。」   
 (2020/7/13)参照)
(↑リブログのやり方が
 まだいまいちよくわかっておりませぬ(´・ω・`)?)

その時は、こんな感じでした。


ど真ん中に咲いてますね。


…なんかずっと脳がオーバーヒート状態だったのが、
少し楽になったよ。

ありがとう、タカサゴちゃん。🥰💖

サボテンのお花は、いったん咲くと、
数日間は朝になると花びらを開いてくれますので、
タカサゴちゃん眺めて癒されようと想います。


さて、ラストスパート!
頑張るぞ。


みなさま、どうぞ良き週末をお過ごしくださいね。


それでは、また。(*^ - ^*)


青藍








にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

Click!お願いします