先日、突然のファンケルとのお別れ

優待でクレンジングをいただくのが楽しみでした

しかし持ち株のTOB何回目なの🥲

お気に入り優待のある株がTOBになることが多くて寂しいです


✴︎追記✳︎6/27ファンケルから最後の株主優待到着




やっぱりクレンジングオイルを選びました





さて、

大成ラミックさんからの株主優待到着しました

また今回もズッシリ重たい優待









届いた翌日に早速ソラチのから揚げの素を使いました

美味しい

買ったことのない品が届くので新たな美味しい発見もできて楽しい優待です😄



そして‥

株式会社トリドール(丸亀製麺の会社です)の株主優待到着しました

今回からカード型の優待に変更になりました





今後はこのカードに優待がチャージされていくカタチになるそうです

1円単位でお会計できるので無駄なく使えるのは嬉しいのですが、家族で分けて使いにくくなりました

あとはカードの紛失に注意⚠️ですね

紛失しても再発行可能ですが再発行手数料が500円残高から差し引きになるそうです

早速うどんドーナツ食べに行きたいです😆