プルメリア大好きなお花

太陽に向かって咲いているプルメリアを見ると元気をもらえます




バリ島から書いたブログにもチラッと書きましたが

ウブド チャンティックスパに行ってきました

民家の一部屋をスパ屋さんとして使用されています

いわゆる街スパです

お手頃な価格で施術を受けることができます





場所はこちら↑

HPにも出ておりますがコースはこんな感じです




ワタシはバリニーズマッサージ1.5hをお願いしました
とても気持ち良かったです
オイルを洗うシャワーは他のお客さんと共同利用なので手早く洗ってサッと交代
シャワーとトイレが同じスペースなので床も濡れてしまうので着替えが少し大変でした

清潔感やゆったりとしたスパをイメージされている方にはおすすめできません
リーズナブルにしっかりとしたマッサージの技術を求める方には超おすすめです
ワタシの前のお客様も日本人、後のお客様も日本人でした

人気のスパなので予約必須です

日本語でネット予約できます↓↓

イベントバナー