ほんの2、3日前まで暑かったのに急に寒くなって体調不良😨

熱などはありませんが喉の乾燥、お腹の冷えを感じています


先程ドラッグストアに食器用洗剤が欲しく行ってきました


そしたら‥✨



あら、ちいかわちゃん♡

しかもいつも使っているお風呂掃除用洗剤

まだ一本ストックあるけど〜‥‥‥

えい!買っちゃいました🛒✨

完全にオマケ買いです😆

やっぱりちいかわは癒しです




それから‥


初購入

お腹が冷えるワタシに良さそうなので買ってみました

いつもは普通のカイロをお腹に貼っていますが温度が高くなって肌が痛くなることがあるので程よい温度で使えるものはないかと探していました



これなら良さそう

早速使ってみます




★追記★

命の母カイロ使ってみました!

いつもの普通のカイロよりも熱くなりすぎず心地よい温かさです

今季はこのカイロにお世話になります


★追記2★


ダイソーさんに低温タイプのカイロありました



これも良さそう

寒い日にお腹冷やさないように使います😊