Ameba Meisterさまよりプレゼントが届きました🎁✨


Russell Hobbs(ラッセルホブス)

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ


ソルトとペッパーの2本セットです


当選連絡をいただいたのがWBC(ワールドベースボールクラシック)が終わって数日後のことだったので、「ペッパーミル」が当たりましたと連絡をいただいてめっちゃ嬉しかったです

家族でも「話題の品だね」なんて言っておりました

電動ミルではありますが😆

さらにソルトミルまで😍



我が家は手動のミルを使っていたので早速電動ミルにチェンジ✨


ミル1本に単4電池4本使用

スタイリッシュでシンプルな作りで、上から電池、下をクルっも開けてペッパー(ソルト)をいれます

あとは底のつまみで挽き加減を調整します


調整もカンタンです

時計回りか反時計回りで調整


そして‥

上のボタンを押すだけで使えます✨








調理中も片手で使えるのがすごく便利

電動の良さを実感


テーブルの上においてもスタイリッシュなデザインなので馴染みます





シンプルなウッドスタンド付きなのもすごく便利です



Ameba Meister様素敵なプレゼントをありがとうございました♡