何度かSNSで見かけてタイミングが合えば食べてみたいなぁ〜と思っていたスイーツ


ハナサククレープ


あ、このあたりにお店があったのでは?と思い行ってみたらオープン5分前

お!誰も並んでいない

コレは待って食べなくちゃ!



お店オープン✨

1番です

レモンシュガーバターとチャイシナモンをオーダーしました

1枚は店頭の鉄板で、もう一枚は奥で焼いてくれました


音ナシ画像です

画像は早送りですが、2枚オーダーで受け取りまで約10分くらいだったかなぁ


レモンシュガーバター🍋



チャイシナモン


よくショッピングモールで見かけるクレープとは違ってパリパリサクサクです

生地を楽しむクレープ


上からの画像を見ていただけるとパリパリ感少しわかっていただけると思います


めちゃウマです❤️

大好きなパリパリ感

いや〜❤️美味しかった


場所はセンタープラザの1階北側にあります

上手く説明できないのでSNSなどで調べてから行ってみてください


2023.4月の営業時間は上記と出ていました


パリパリサクサククレープ また食べたい😋






話題のゼンブシリーズ

初めてご購入の方はクーポン取得でかなりお得にお試しできます

クーポン特価期間は○○日まで!と書いてありますが、よく延長されています笑

⚠️ 2回目以降はいつでもスキップ・解約が可能です

(解約すると再加入できません)



ワタシは随分前にお試ししたのでお試し価格が羨ましいです

今はパスタ以外にもいろんな種類、ソースが増えたので他も試してみたいです


イベントバナー

 

イベントバナー