お寒うございます


うわー、ほんと寒すぎる🥶

買い物に出掛け、途中で引き返そうかと思ったくらい強風

あー、ワタシの苦手な寒い冬がやってきてしまいました



さて、

先日、絶対食べたい!と思っていたハンバーガー屋さんに行ってきました🍔


ブリスクスタンドさん


このお店の名物は‥


メニュー名「切ったやつ」です

ハンバーガーを半分にカットして断面を鉄板で焼き上げたハンバーガーです


他のメニューはこちら⤵︎


ゴルゴンゾーラバーガーにも惹かれてましたが、やっぱり初めてなのでお店名物の「切ったやつシングル」にしました(サラダ、ドリンクセットで)


店内もオシャレ

カフェのようなハンバーガー屋さんです🍔







出来立てアツアツ到着!

めっちゃ熱い


さてさて断面✨


肉汁じゅわ、焼けたところはカリカリ

かぶりついたらウマー😋😋😋

おいしーーっ✨


美味しかったのでまた絶対食べに来たいです

次はゴルゴンゾーラ食べよう