今日は‥


トップガン マーヴェリック

観てきました


ケニーロギンスのDanger Zoneが流れて戦闘機が飛び立てばもう胸熱🔥

最初から最後まで熱かった

すごくいい作品

一作目のトップガンを観ていれば倍楽しめて、観ていなくてもめちゃくちゃ楽しめる作品でした

ワタシもまだ一作目を観ていないけど、めちゃくちゃ楽しめました

早く一作目も観なくては!

SNSで‥もう2回目デス!とか、IMAXで観ました!と言う書き込みが多いのも納得!

私も機会があればIMAXで2度目を観たいと思いました


そして、トップガンが始まる前の映画予告に

ミッションインポッシブル💥

また来年もトムクルーズさんに会える

ミッションインポッシブルシリーズも大好き

楽しみです