テレビ放送で録画済みの韓国ドラマも見ながら、

AbemaTVアプリでも韓国ドラマを見ています

有料会員登録はせず、無料でオープンになった放送回を見ています

なので、ゆっくり視聴

でもこのペースがワタシにはちょうどイイです


今は‥

話題になっている


影美女 見てます!


学校ではいじめられっ子のエジン、

実はSNSでは誰もが憧れる超人気美女インフルエンサー

どんな展開になるかと想像しながら見てますが、どんどん違う方向に進んで行ってます

ちょっとプチホラーな展開です

まだまだ視聴中です



恋愛体質 30歳になれば大丈夫


実はちょっと挫折しそうになりました

んー、主人公の独特なセリフ、行動というか全体の流れが受け入れにくかった

6話くらいからやっぱり先が気になって見ています

こちらもまだまだ視聴中



そして視聴完了したのは、


不良に惚れた時


ちょっと変わった日本語タイトルです

こちらも挫折しそうになりながら見ましたが、

んーーーーもやもや

大学生のお話

とにかく主人公の女の子の性格が良すぎる

ワタシにはハマれなかった作品でした



良かったなぁー飛び出すハートと思った作品もあります

こちらも視聴完了


TWENTY TWENTY


恋愛、母親との関係性に悩む、大学生ダヒのお話


とにかく出ているキャストの皆さまみんなが可愛くてカッコいい

若いからこそ悩み迷える、

そして自分で決めて歩んで行く!

同世代の方が視聴されたらハマる作品だと思います



AbemaTVの韓ドラは1話が短いものが多いのです

20分、30分くらいのものが多いかなぁ

アプリで見る時は1.5倍速で見ています

だからサクサク見れます

パク・ソジュンさん主演の魔女の恋愛も無料視聴が少しオープンしているので見てみようかなぁ



ワタシは未だに無料体験もしておりませんが、

気に入った作品が無理体験するのもいいですね

AbemaTV は初めの14日間は無料でバンバン見れます(14日以降は有料になってしまうので退会も忘れないように)

お笑いバラエティもたくさんあります