USJラストレポです

長々とすみません

最後は‥‥

NO LIMIT!ハロウィン🎃


期間限定の

シャーロックホームズ 呪われた薔薇の剣🌹

と言うシアター系ホラーも観に行きました

(入場整理券が必要でしたがどの時間も割と空いていたのでラクに入れました)

カメラ撮影出来ないので写真はありませんが、

こんなシアター系ホラーもアリかなぁという内容でした 

なかなか面白かったです



そして、外が薄暗くなってくると‥‥

待ってました!のゾンビゾーン🧟‍♀️


パーク内のあちこちにゾンビ出現


📷ブレててすみません💦

ジュラシックエリアのゾンビさん








そして、ゾンビのラタタダンス



画像クリックして、📢スピーカーマークを2回ほどクリックしたら音が出ます



ゾンビが近寄ってくることが出来ないので怖さはなかったですがラタタダンス楽しかったです

1番盛り上がりました


これにてUSJレポ終了です

長々とありがとうございました

失礼いたしました



今夜はハロウィン

USJもコスプレ、仮装のゲストが沢山来園して盛り上がっているでしょうね

👻Happy Halloween🎃





久しぶりに楽天市場で⤵︎



エプソムソルト買いました🛒✨

こちらショップのエプソムソルトは4袋目です


今は期間限定でラフランスの香りが出ていて迷いましたが今回もホワイトムスクにしました


前にも書きましたが今も発送が遅いようでレビューコメントがガーン‥‥デシタ

前回は2週間くらいで到着しましたが今回はどうかなあ?

時間がかかるのは理解した上で購入しました