7/1の夜に初めてohora のセミキュアジェルネイルシールを貼りました

シャンプーの時とドライヤーで乾かす時、髪の毛をかき上げた時に爪の端っこに髪の毛が引っかかる感じは何度もありましたが、全く取れる感じはありませんでした
ピターーーーーーっと密着しています



貼ってから8日目になりました

爪も伸びてきてシールがずれたような格好になってきました

甘皮処理もしないと!

まだあと一週間は行けそうだけど‥外そうかなぁ?



ダッシングディバのセミキュアジェルネイルシールも届きました

こちらは国内発送だったので早かったです


ミニランプ付き、送料こみで980円

始めやすいプライスは助かります

(安いのは今だけなのかも?ランプ付きも今だけかも?)

上矢印ダッシングディバのシールも韓国製でした


一箱に入っているのは上矢印こんな感じです

爪のふき取りパッドは入っておりません

シール、ウッドスティック、ネイルファイル、説明書が入ってました

日本語説明書付きです


感じのネイルシールは下矢印こんな感じです

シールは34枚

ohora よりも枚数が少し多いような気がします

確かohoraは全部で30枚だったと思います



ohoraとダッシングディバ グレーズ比較してみました

(すみません、ohoraの方、ネイルファイルも入れ忘れましたあせる)


パッと見るとダッシングディバの方がシール大きめかなぁ?と思うのですが、ほぼ同じような感じかなぁ

微妙にちがうと言えば違うけど



次はダッシングディバのシールに付け替えてみようと思います

あ、その前にohora のオフです!

専用のリムーバーを使ってみます

サッと外れますように‥‥


追記★ohora専用リムーバーでのオフ

少し時間がかかります。

リムーバーを垂らしてウッドスティックで少しだけシールを持ち上げてから、隙間にリムーバーを垂らして時間を置く

ウッドスティックで少しずつ、少しずつ剥がす、またリムーバーを垂らすの繰り返し

急いで無理に剥がそうとする自爪が痛みます





楽天市場のDASHING DIVAさん

最近はよくクーポンが出ていることがあります

クーポンが出ていたらラッキーです


【公式】glaze ジェルネイル シール【選べるジェルネイルドームランプセット】ジェルネイルシール ジェル ネイル ジェルネイル ネイルチップ ネイルシール 貼るだけ つけ爪 ネイルケア ジェルランプ 夏ネイル ペディキュア 付け爪【tg_smc】

上矢印上矢印楽天のセールで今はこの価格よりもお安くなっていました(セール終了後は価格変わります)





【公式】glaze ジェルネイル シール 34枚入り【Green Festival】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

【公式】glaze ジェルネイル シール 34枚入り【Dewy Lavender】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

【公式】glaze ジェルネイル シール 32枚入り【Fluffy Sky】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

上矢印シナモロールちゃんのglaze

めちゃ可愛いです



【公式】glaze ジェルネイル シール 34枚入り【Romantic Marble】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

【公式】glaze ジェルネイル シール 34枚入り【Coral Pink latte】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

【公式】glaze ジェルネイル シール 34枚入り【Glow latte】ネイル チップ ネイルチップ ジェルネイル セルフネイル ダッシングディバ ネイルシール おうちネイル カラージェル 付け爪 つけ爪 貼るネイル Dashing diva はがせる 夏ネイル

【公式】ダッシングディバ ケアリングリムーバー glaze 専用ダッシング ディバ グレーズ専用 ジェルネイル 貼るだけ はがせる ネイルケア つけ爪 ネイルチップ