神戸元町で大人気のベーカリー
パネホマレッタさん

本店は普段立ち寄らない場所にあるのでなかなか行く機会がなかったのですが、三宮の高架下にもオープンされました

お店には外側から入ります(一方通行方式)
コロナ対策のために入店人数を3名までに調整されて接客されています
中のお客様がレジに進まれたら店員さんが外で待っているお客様に声をかけてくれるので安心です
うわー(心の声)
何を買って帰ろうかと迷うほど、美味しそうなパンがぎっしりと並んでいます
でもこの日、ワタシはお目当てが1つありましたラブラブ
3個買ってお会計
PayPayでの支払いもできました
買って帰ったのはこの3種類
そしてお目当てだったのは
スフォリアテッラ(スフォリアテッレ)です
2つ買って帰りたかったけどラス1だったので一個だけ
栗のオレンジアーモンドのスフォリアテッラです
サクサク、パリパリの生地に栗のほっこりとした優しい甘さとオレンジ、アーモンドの香り
美味しいーーーー
他のパンも美味しかった〜
また買いに行こっ!