資生堂  ナビジョン HAフィルパッチ のお試しに参加させていただきました



美容系雑誌、口コミでも取り上げられている商品で、一度試してみたい!と思っておりました

 ナビジョン HAフィルパッチは
マイクロニードル技術でヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液
ヒアルロン酸などの成分が針状になっていることで、肌に密着して、成分を肌の奥に届けることがシート状美容液です
目もと、口もとなどのハリ・弾力が気になる方にオススメなシート状美容液です

夜に化粧水で肌を整えた後に気になる部分に貼って寝るだけ
眠っている間に針状の成分が溶けて角層へ浸透していきます

 早速お試し!
中には右・左と書かれたフィルパッチが入っています
 
 
 上矢印詳しい使用方法はコチラ
守らないといけない重要なポイントは
★湿気に弱いシートなので乾いた手で貼ること
★シートを貼る前に油分のある化粧水、乳液など使用しないこと。シートが貼り付かなくなってしまうことがあります。
★貼ったらシートの上からしっかりと押さえること。一度貼ったシートは貼り直すことができません。

しっかりと使いかたを熟読してから‥
ワタシはほうれい線部分に貼りました

上矢印お恥ずかしいので小さめ画像で失礼します
まず、貼って、上からしっかりと押さえました
押さえると「チクッハッハッハッ」と針状の美容液が肌に刺さっている感覚が感じられました
ちょっと痛いけど、一度しっかり押さえた後は痛みはありません
これでいいのかなぁ?と思うほどカンタン
貼ったまま就寝


そして‥翌朝
シートを押さえるとチクッとしていた針状の美容液が溶けてなくなっていました
シートを剥がしてみると‥‥
あらキラキラあら、あらキラキラキラキラキラキラ
ほうれい線周辺がふっくら
一回しか使ってないのに!
娘にも見てもらったら、
「あっ、確かに!いつもより線が薄くなってふっくらしてるかも」
嬉しいラブラブ


今回は一回のみのお試しでしたが、コレは良いですね拍手
お値段がお高いので手が出にくいですが、目もと・口もとのハリ弾力に本気で悩んでるいる方には是非トライしてからもらいたい商品です

 

★NAVISION様のプロモーションに参加中★

商品ページはこちら