CM、口コミで人気のフットカバー
ココピタ

浅履きタイプ  綿混  ブラックでお試しキラキラ


先に‥
あくまでもワタシ個人の使用感の感想です
モニターでもなく、売れて欲しいから書いている訳ではございません
勝手にお試しレポです
あらかじめよろしくお願いいたしますニコニコ



わかりやすいように裏返しにして撮影しています
つま先側 と かかと側にシリコンストッパー
上矢印つま先
上矢印かかと側    商品のセールスポイントでもあるコの字型のシリコンストッパー
そして裏底
残念ながら裏側にシリコンなし
綿混なのでフローリングでも滑って困る感じはなかったです
試しておりませんが、5センチ以上のパンプスだと前滑りしちゃうかも?どうかなぁ?

履くとこんな感じ
パンプスのカタチ、足のサイズにもよると思いますが、このパンプスだと上から見るとはみ出ておりませんが‥

横から見るとはみ出てます
ちょっと残念

靴のカタチやはき心地によって4タイプあります


上矢印この注意点を守って履かないと脱げちゃいます注意

よくやってしまいそうなのが、かかとを靴づれしてバンドエイドを貼ってから、フットカバーを履くこと‥‥それだとコの字型シリコンストッパーがうまく止まらず脱げちゃうこともあると思います


数日間お試しして‥‥感想

脱げなかったですキラキラ
脱げないから安心して歩けましたハート

でもパンプスのデザインによってフットカバーがはみ出ちゃう部分が多いのがちょっと残念でした
はみ出さないものが欲しいなら100円ショップの方がいいかも!?

あと、まだまだ履かないと分からないかも知れませんが、100円ショップのフットカバーに比べて指先部分が破けにくい、穴が開きにくいように感じました
シリコンストッパー部分も100円ショップのものよりしっかりと張り付いているので持ちがいいように感じました
お洗濯や履いている時間の長さ、靴の形状によっても耐久性は変わると思いますが、これならココピタ買うのもアリだなぁOKと思いました



注意あくまでもワタシ個人の感想です注意
靴の形状、歩き方、足の大きさによっても履き心地が変わってくると思いますので、まず1枚からお試しなさってみて下さい
脱げにくい快適な履き心地のフットカバーと出会えますように‥ラブラブ


下矢印前に書いた100円ショップで購入したフットカバーについてはコチラです
良かったら合わせてご覧いただけると嬉しいですウインク