韓国コスメを韓国のお店から購入すると
オマケのサンプルが付いてくることがよくあります

先日、アモーレパシフィックでミジャンセンのヘアオイルを購入した時に付けてくれたサンプルを使ったら、すごく良くてキラキラ
「買ってみよう!!」と思って見てみたら‥
雪花秀 Sulwhasoo 자음 생크림
Concentrated ginseng renewing cream ex
(滋陰生クリーム)

お・高級 クリーム でしたゲッソリ!!
た、高いチーンキラキラ 目が飛び出ましたよ



でも、肌のコンディションが良くない時に使いたかったので、サンプルをまとめ買いしました
サンプル1袋だと1ml くらい入ってるかなぁ
これでも十分使えます
中身は同じですハート

1ml 20袋入りワンセット を 2セット購入
(合計40ml)
割引クーポンと貯めていたポイントをつかって
合計1880円で購入できました
(割引・ポイント使用なしだと2セット2580円です)

正品だと60mlで16000円ほどと言うことなので
かなりお得だったかも!!!

こんなに値段が違うと正品を買うことはなさそう
ずーっとサンプル購入になっちゃいそうです