こちらのブログの続きを書かせていただきます
(上の記事クリックで見る事が出来ますので①もご覧いただけると嬉しいです)
 
 
池泉回遊式庭園の続きから…
 
まだ完全に色づいていないので、赤、黄色、緑のコントラストが楽しめました
11月は七五三の月なので、相楽園で七五三の写真を撮影しているご家族もちらほら
4~5組はいらっしゃいました
生田神社でお宮参りしてから来たのかなぁ
プロのカメラマンさんに撮影してもらっているご家族もいらっしゃいました
 
振袖をお召しになった成人式の前撮りのお嬢さまもお一人いらっしゃいました
たしかに相楽園のロケーションならいい写真が撮れそうです
 
紅葉や松だけで無く、小さな花も楽しめました
写真は全てiphoneでの撮影です
 
庭園をグルっと回ると足元の悪い道もあるのでスニーカーやローパンプスの方が良いと思います
出口近くでも菊の花の展示
本当にお見事です!!
こんなに菊の花や庭園が楽しめるなんて思っていませんでした
とても良い時間を過ごすことができました
 
改めてましてチケットを下さったご夫婦に感謝です
ありがとうございました
 
神戸菊花展は~11/23まで
重要文化財の旧ハッサム邸宅の公開は~11/25までです
12/23にはこんなイベントも開催されます
参加費は無料ですが入園料は必要です

こちらは来年2019年3/24のイベント  相楽市