今朝、テレビをつけたら「にじいろジーン」のジーンちゃんの世界ピカイチ☆ツアーのコーナーがバリ島でした

途中からでしたが、ジンバランのBBQ、ウブドの星のやバリ、ティルタウンプル寺院、コピルアックの飲めるバリ・プリナなどが紹介されていました
中でも星のやバリの森に溶け込むガゼボからの景色がとっても素敵でした
 
今夜も世界さまぁ〜リゾートがバリ島SPなので楽しみにしています
 
 
さて‥‥
ここからは
シーサーハイビスカス沖縄の旅レポを書かせていただきますハイビスカスシーサー
 
首里金城町石畳から頑張って首里城敷地内を抜けてゆいレールの首里駅まで歩いて電車に乗って牧志駅まで移動
牧志駅から国際通りへ
 
ここへ来ると制服をきた可愛い修学旅行生さんたちと沢山すれ違いました
{DF8F0B19-B622-4791-A7A2-82621315032A}
かわいいニャンコにもねこ
{4252DCAE-95DA-45D8-A7F7-D3446CB6A420}
声を掛けるとどんどん近づいてきてくれましたぴんくほっぺすまいる
沖縄のニャンコは人懐っこニャンコが多かったです
牧志公設市場周辺の商店街ややちむん通りでも沢山ニャンコに出会いましたWハート オレンジ
 
冷たいものが食べたくなったので・・・・
{AB034952-1B4B-4001-AAF8-44FF8379E3F9}
ジェラートやさんへ
{DCD53D49-9D58-4AD8-A903-5202EE05A644}
Fontana Gelato(フォンタナ ジェラート)さん
{A713B37D-1038-408F-800D-474BFC223238}
ショーケースの中をのぞくとカラフルなジェラートが並んでいました
沖縄らしいシークワーサーや今帰仁のすいかアイス、紅芋、パッションフルーツ、パイナップルなどナッポーすいか
 
ワタシたちが選んだのは・・・・
{B918EC02-4BDE-407A-A19D-2CFB9505A757}
むらさき色が鮮やかな紅芋と・・・
{ECD21333-6ACD-47DC-AE5B-DE1C99CC61DC}
カラフルなレインボーミルク虹
レインボーミルクはショーケースの中でもひときわ目立っていましたきら
 
見た目だけだと「味は大丈夫??」なんて心配でしたが、
とーーーーーーっても美味しかったですseiseiジェラート
カラフルだけどお味は優しいミルク味
紅芋アイスも美味しかったです
 
お味もはなまるはなまるはなまるはなまるはなまるでフォトジェニックなジェラートでしたsei