{6F8B000F-88CB-470F-9E64-8EC1A1DD205E}

映画 SING を見てきました

{E22E5AC3-8CF4-4D8B-87C9-FA298DA7DAF8}
(画素はお借りしております)
洋楽のヒットソングと共にストーリーが進んでいきます
ストーリーは先が読めちゃうけど、個性的なキャラクターたちが良かった
いろいろ事件が起こりますが、それでも前を向いて進んでいく姿が良かったです
トレンディーエンジェルの斎藤さんが吹き替えを担当したブタのグンターの声も良かったです
(だんだんグンターが斎藤さんに見えてきた!?)
歌・音楽って良いなぁと心から思える作品でした

日本語吹き替え版を見ましたが、洋楽がお好きな方なら字幕版の方がオススメです
あくまでもワタシ個人の勝手な評価ですが、全体としてはちょっと辛口かもしれませんが5つ星評価なら2.5~3星かなぁ
{9FA80D33-32A2-4BE6-B36A-BE87F1EA03C0}
(画像はお借りしております)
SING 続編の制作も決定しているようです