豪華付録に惹かれて買っちゃいました
{4E405C8D-8F8A-4847-9A7D-6C81ED4DCC6F}

MAQUIA5月号
カバーガールは石原さとみさん
{6639537D-5F90-48C8-AB35-C2A96B56DCBE}

この豪華付録に惹かれて‥‥
{986B4633-4E4F-49A0-AAA8-D83FCE72611E}

オバジのC10セラム(美容液)は前にも使ったことがあって、ワタシの疲れた年齢肌に効果アリ!だったので、少量でも付録で付いてくるなんてかなりお得
{B81C82AF-0B04-4D1A-B09C-0931FC4D3B26}

このタイプのブラシは持っていなかったので使ってみたいなぁーと思っていました
{574B0233-D863-4227-A0DE-79AEA4493F31}

毛束がぎっしり詰まった肌触りのいいブラシです
表面を触ってみると、ブラシというよりもクッション!?のような感触です
{F8950648-74DF-4AD8-97CE-59384130E23E}

ブラシの使い方のページもあるので、このブラシが初めてなワタシでも挑戦できそうです


こんなに豪華付録で620円だなんて
お得です