行ってきました
この日は株主総会の企業が重なりました。
とりあえず用事もあったので武田薬品工業の株主総会に行ってきました。
株主さんの人数も多い企業なので会場に着くまでの歩道も人でいっぱい

社長が外国人さんということで、入場札と別に同時翻訳のイヤホンが手渡されました
総会の内容は省略いたします
{F1BA1686-2CB4-4584-A5EB-D0271A210047}
お土産はこちら
武田薬品工業のスキンケアブランド・グラフィエのお試しセット 
大阪・千里にある洋菓子店 ミルフィーユさんの焼き菓子セット

あと会場入り口はいってスグの場所で冷たく冷えたおーいお茶が配られました

スキンケアのお試しセットは嬉しいけど、すごく小さいので旅行用かなぁ。男性にはあまり嬉しくないお土産ですね。
でも持って帰るのには軽くてよかったデス