記事を書くのが遅くなりましたが
5月8日・母の日に楽天市場のお花屋さんでお願いしていたお花が
お義母さんに無事届きましたクロネコ
 

 

楽天市場のアンジェのお花屋さんから送りましたカーネーション

 
{DEC28195-D896-4FAD-81BE-B9CC31801559}
ネットでオーダーするとどんな状態でお花が届くのか心配でしたが
お義母さんが早速LINEのマイページの画像を送ったお花に変更してくれました。
嬉しいなあ~ニコらぶらぶはーと♪らぶらぶはーと♪
わざわざご丁寧に「届いたよ。ありがとう」の電話もいただきました。
ワタシは気が利かないし、料理もヘタだし、礼儀作法もよく知らないし、
ダメなところが多い嫁ですが、
ダンナさんと結婚して以来、一度もお叱りを頂くことなく、
のほほーーーんと好きなようにさせて頂いてます。
お義母さんで良かった、ありがとうございます・・・と感謝ですハート2こ
(離婚されたお義父さんの介護の件を除けば・・・すみません汗こんな話の時にブツブツ言って)
{06A4EF97-A17C-4B33-B5CA-C68B310401E9}
アゲアゲ↑こんな感じでLINEの自分のページに載せてくれました。
お義母さん、ホントすごいです!
70代でLINEも使いこなします!
ワタシが70代になったら、
その時代の若者のツールを使いこなすことが出来るのだろうか?? 
ん~~~どうだろうsei汗
たぶんムリsao☆アハハ
 
 
 
ワタシも娘を持つ母カーネーション
このところ就活のエントリーシートの提出や説明会などでバタバタと忙しくしていて、
寝る時間もほとんどなかった娘から感動のプレゼントを頂きました感動ureshii
 
 
それがコチラ
 
  矢印
 
  矢印
 
  矢印
 
  矢印
 
  矢印
 
{B664B6A2-E727-43D4-82A7-FCFC37E8C767}
手作りビスケットメッセージハートLOVE love
 
感動しましたheart+kira*
作るのにかなり時間がかかったことと思います

 

{FE6ABEED-B165-48DB-9CF1-3F7474A8206B}
バターの入っていないビスケットなので素朴な味です
美味しいですakn
 
ありがとうねハート
 
量が多いけど最後までワタシが食べますよ手
今日の時点で文字以外は全部食べちゃいましたsei
娘のキモチを全部食べちゃいま~~すq