好きなことを

好きな時に

好きな場所で

好きなだけ


2015年に
宮本佳実さんの
「可愛いままで年収1000万円」
の書籍を本屋さんでみかけたとき、


すごーく気になるけど、素通りして、
でもやっぱり、
書籍が並んでいる棚まで戻って、、、


「この人、1000万円欲しいのかしら(笑)」
と、近くを通り過ぎる知らない人から
バカにされているんじゃないか、
と、思いながら、立ち読みしました。
(結局、そのときは恥ずかしくて購入できず)


私の中で1000万円稼ぐ人は、
会社でしっかり働いていて
(なんなら人生捧げているレベル)
いわゆる、バリキャリしかあり得ないと
考えてました。


好きなことを

好きな時に

好きな場所で

好きなだけ


宮本佳実さんのように
こんな働き方があるの?!


初めて目にした時、
衝撃を受けたことを
今でも覚えてます。

【当時の私の頭の中】
・30代前半の女性が1000万円欲しいなんていってはいけない、恥ずかしい
・お金は、歯を食いしばって、汗水流して稼ぐもの
・稼ぎたければ、男性と肩を並べて、四六時中、会社に身を捧げなければならない




佳実さんとバッタリお会いして30分お話しした日

 


それから、時が経ち、
私は、昨年、たくさん自己投資して、
輝いている女性たちに会いにいきました!

会いたい人には会いに行く!
できれば、リアルがいいけど、
いまは便利なオンラインもあるよね。



そこで、年収1000万円どころか、
楽しくお仕事をして
「億レベル」を稼ぐ輝いている女性たちと
接点を持つ機会がぐっと増えました!


輝く女性たちの共通点!
それは、「自分のことをよく知っていて、
自分らしく行動していること」
です。


(私を含めて)会社員の方は、
普段の生活で、
一番多く時間を割いているのは
会社でのお仕事の時間ですよね。


そのとき、
どんなふうにお仕事していますか?


私は、、、
気づいたのです!!!
私は、感情を押し殺してお仕事していました。


お仕事で
高額なお支払いをするとき、
お客様にお詫びをするとき、 
取引先と折衝するとき、、、


いちいち、私の感情を気にしていたら
仕事にならないので、


高額な決裁=単なる数字が並んでいる 
お詫び=相手の怒りが収まればそれでよい
折衝=こちらが有利 or win-winになるように

などなど

私の感情を押し殺して、
淡々とお仕事をしていました。


それが普通になると、
会社以外の時間でも
「ママだから、妻だから、大人だから」と、
自分のことは後回しで、
 

月〜金までなんとかこなし、
土日に疲れを取り、
「また、一週間はじまるねー、長いねー」
なんていいながら、


1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、
3ヶ月、6ヶ月、1年、3年・・・
わ、怖くないですか???


私の人生、これでいいの?
やさしい旦那さま、かわいい子どもたち、
衣食住に困らない生活、、、
ふつうの幸せはあります。


でも、私って、


こんなもんじゃない!!!


と、おもうのです。


あなたは今の延長線の人生に満足ですか?
あなたの欲しい未来や理想はなんですか?



大好きな起業家さんとアフタヌーンティー♡


欲しい未来や理想を
考えたことがなかったー


欲しい未来や理想が
漠然としているー



と、いう方に、
オススメしたいものがあります♡

宮本佳実さんの

可愛いままで年収1000万円
未来の“私“を作るWorkbook内観プログラム


です!



私はご縁あって、

このプログラムの販売とワーク会を

主催しています!


このワークを通して、
あなたの「本当にやりたいこと」を見つけ出し、
最大のエネルギーをラクにスピーディに

引き出せるんです!!!


夢を叶えるには、
最初に「やり方」と「エネルギーの出し方」を
知るのが大きなポイントだそうで、
4つのステップで、あなたの可能性を
最大限に引き出してくれます♡


step1   イメージワーク for My Dream♡
step2 自分の「好き」を追求♡
step3 豊かさのブロックを外そう♡
step4 優しい人間関係のまま豊かに

すんごく、ワクワクしませんか?


実際に、
どんなことをしているかといいますと


まず、
佳実さんから動画とWorkbookで
「未来の私の作り方」のレクチャーを受けます!


動画1本が2分〜10分くらいで
気合い入れて視聴しなくていいからお気に入り♡


佳実さんは、元司会者なので、
お話が明瞭でわかりやすい!


私は、家事中や寝かしつけ時に
軽い気持ちでイヤホンできいています。


動画のあとは、
ウキウキの気分のまま、
Workbookへ



佳実さんの著書をぎゅぎゅっと
凝縮された読み物を読んで、


私との対話をスタート!


「私は本当はどうしたいんだっけ?」を
繰り返し繰り返し、私に聴きながら
Workbookに私の気持ちを書き込みます。


最初は全然書けなくたって大丈夫!
特に感情を忘れかけた会社員のみなさま、
大丈夫です!


佳実さんの例示を参考にしたり、
りおのワーク会で、
他のメンバーの理想の未来をききながら、
真似したっていいんですよ!


私自身も
ワーク会1期の方も

自分自身の声に耳を傾けて、
遠慮なく、ご自身の理想を描いて
行動して、叶えて続けています!!!



これ、本気でおすすめです!


りおの内観プログラムワーク会2期の募集は、

5月8日(水)21時から♡
Workbookに限りがあるので

少数限定販売になります❣️
 


ぜひ、一緒にワークして、
豊かな未来を実現しましょう❤️