コストコ | 月のブログ

月のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はコストコに行って来ましたニコニコ

購入品の一部


レシート順に…

KSペーパータオル 2698円

FUKUSUKE ラウンジウェア 1577円

トイレットペーパー 2378円

アポロ 1798円−360円

西川マットレス 12980円−3000円

ミチョ アセロラ 2本 1158円−260円

サーモン寿司 2580円×2

ブルーエレファント カレーセット 477円

シュミテクトコンプリートワンEX 2598円−90円

メディキュットマグナフローソックス 2P 2977円

国産鶏もも肉 2.5kg 2378円

USビーフバラ薄切り 4064円

ビフィズス菌ヨーグルト 377円

ヤマザキ ミルクブッセ 12P 768円



ペーパータオルとトイレットペーパーはストックが無くなるので購入。


ラウンジウェアは今年の夏はパジャマを買わずにいたので

安くなってるタイミングで購入しましたニコニコ


アポロもクーポンだったのでチョコレート


シングルサイズの高反発マットレスは

娘のお布団がペラペラでかわいそうになってた矢先

ちょうどクーポンだったので買いましたキラキラ

袋から開けると…くさかったガーン

天日干ししたら匂いは良くなりましたルンルン


ミチョのアセロラはビタミンCが豊富らしく

試飲して美味しかったので赤ワイン


サーモン寿司は子供達用に寿司

前に1パック買ったら

2人とも若干足りずで

息子はこれなら1パック食べれると言ってたので

帰省する息子に1パック食べさせてあげようと思ってラブラブ


カレーセットは安くなってたので買ってみましたカレー

3セット入ってるらしい…


シュミテクトは歯磨き粉がストック切れなので

今回はこちらを買いました骨


メディキュットは安くなってたのでグッ

足のむくみが日々激しくなるお年頃タラー

寝る時に使ってみようと思います。


鶏もも肉と牛肉もストック用です。


ヨーグルトは賞味期限が近いからかお安くなってましたニコニコ


ミルクブッセは私が好きなやつですおねがい


帰りにフードコートでスムージーと

ローストポークサンドイッチを買って帰りましたパン


以上、コストコ購入品でしたニコニコ