コストコ | 月のブログ

月のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はコストコに行って来ましたニコニコ

購入品はこちら。


レシート順に


ティファール ケトル 1.2L 3180円−400円

ディナーロール 558円

メタバリアEX 4998円−1000円

国産鶏もも肉 2.5kg 2398円

シーフードペスカトーレ 2367円−300円

三元豚しゃぶしゃぶ 2677円

うまくちしょうゆ 1.5L 318円

マジックソープ 946ml 2148円×3

天然ぶり旨辛 598円

KS エビフライ 3298円−670円

豚バラねぎま串 2498円−500円

フルーツミックスシャーベット 80P 998円

トレビーノ 4198円−618円


ティファールのケトルはもう7〜8年前くらいに買ってたやつが劣化して水漏れアセアセ

買い替えないとなぁと思ってたところでクーポンでしたキラキラ


ディナーロールは甥っ子が大好きなので半分こ。


メタバリアは気になったのでニコニコ

何か変わるかしら…


鶏ももはクーポン価格でした鳥


シーフードペスカトーレもクーポンで、初買いですキラキラ

シーフード嫌いな息子がいた時は買わなかった一品です笑い泣き


三元豚しゃぶしゃぶもクーポン価格でした豚


うまくちしょうゆはストック用。


マジックソープはいつも使ってるティートゥリーがいつの間にかコストコから消えてしまって

Amazonでしぶしぶ注文してたのですが…

復活してましたキラキラキラキラキラキラ

なので3個ストックです爆笑

断然Amazonよりも安く、嬉しすぎる爆笑爆笑爆笑


天然ぶり旨辛は少し安くなってたので買ってみました。

美味しければいいなぁうお座


エビフライはだいぶ前に一度購入した事があるけど

簡単で美味しかったイメージがあって

今回クーポンだったので購入。


豚バラねぎま串はクーポンで安かったのでキラキラ

そして10本ずつ小分けになってるという

神がかった包装ラブラブ

10本持って山で焼き鳥焼こう富士山


フルーツミックスシャーベットはちょっと気になったのでニコニコ

これからの季節、ピッタリかなぁとルンルン


トレビーノはクーポンだったので購入しました。


以上、コストコ購入品でした。