コストコ | 月のブログ

月のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝イチでコストコに行って来ました車
現地で友達と待ち合わせニコニコ
5分前に着いたら、もう開店してましたルンルン
今日は何時に開店したんだろう?
最近は開店待ちで列が出来てたから
今日も覚悟して行ったんだけどね。
すんなり入れてよかった。

今日の購入品はこちら。

タキシードケーキ 2698円
レイニアチェリー 2480円
アルゼンチン赤海老 138円/100g 1510円
クラムチャウダー12P 1398円−210円
ロティサリーチキン 699円
アボカド 5個 698円
美酢 ザクロ 900ml×4 1980円−600円
シュリンプカクテル 1880円−200円
ローストビーフサラダ 1480円

タキシードケーキは明日のクリスマス用チョコカップケーキ
シフォンケーキのやつと迷ったんだけど
こっちにしました。

レイニアチェリーはクリスマスだから奮発さくらんぼ
ちょっと酸味のある感じでした。

赤海老はクーポン価格でした音符

クラムチャウダーもクーポン。
これも美味しいです照れ

ロティサリーチキンは、売り切れてるだろうと思ってたら
ジャンジャン出て来てました。
明日のメインになりますクリスマスツリー
実家の分も購入しました。

アボカドもクーポンでした。

美酢も今日限りのクーポン。
買えてよかった赤ワイン

シュリンプカクテルもクーポンだったし、明日食べようと思って購入。

ローストビーフサラダも明日用ですニコニコ

以上、今日の購入品でした。
クリスマスパーティーメニュー用に
いろいろ買えてよかったですクリスマスベル

夜は友達がいちごを持って来てくれましたいちご

めっちゃ大きいのあるし!!
明日の手作りクリスマスケーキ用です。
ありがとうキラキラキラキラ