ハロウィン | 月のブログ

月のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からバタバタなハロウィンでしたハロウィン
午前の部のジャザサイズルンルン
{7214AA55-56A2-4BA7-A32B-284D78EF9330}

{C9DAA0AA-4F94-4258-B888-A3411F2438E1}


{1BE0CDD2-A089-49FE-B77E-4699E29E2B90}
楽しいやないかぁ〜いルンルン

ほぼほぼみんな仮装で来てたので
楽しかったぁ爆笑

お昼は帰ってハロウィンおやつ作りを。
{1ECC981B-D820-4945-B77D-0D5BEA853BFE}
毎年恒例のスマイルベイカーでのおやつ。
これが便利で簡単で美味しいから
子供達も喜んでくれますニコニコ

そしてバタバタと晩御飯の準備をしたら
夜の部のジャザサイズへDASH!DASH!DASH!
夜もまた楽しかったなぁルンルン
{9C5BB511-8489-4906-90B1-F16B0497AB79}
夜はしっかり顔にペイントしました爆笑
そしてそして私の中のツボ笑い泣き
{13B169CA-B621-4056-93FF-D7D42D4872BD}
めっちゃ面白かったので一緒に写真撮ってもらった爆笑
今日はとにかく笑いまくった1日になりましたルンルン

この歳になっても仮装を楽しめるジャザサイズ音符
楽しいからやめられませんふんわり風船ハート