ベストコスメ発表シーズンにもなりましたねー。


一年がほんとに早い!!


わたし今年何ができたんだろうか、、、と振り返り

思ってしまいますが、


一つ、新しい挑戦をした2021です。

YouTube

ビューティSAKURAのきれいのスパイス


デビューし、なんとか継続してます!😊😊😊


昨日、更新しましたが、

長年、選考委員の1人としてお世話になっている、

VBA



VOGUE BEAUTY AWAORDS 2021


の、総合1位、ベストオブビューティ🥇に輝いた

 HERMESの、ネイル。レマンエルメスのご紹介もしています!



発売中の誌面、

特設サイトでもチェックできますよー。↑


そして、2022春コスメより、気になるアイテムをセレクションしご紹介中😊

まだクリスマス前ですが、ビューティ界は春の花が🌸咲いてます。

クリスマスコフレを見たいという方には一つ前のYouTube参考にしていただければ。


アディクション

ジルスチュアート

はやいものは

12月末、新年早々の発売になりますので、ぜひ参考になさってください!


 SAKURA