発表会に行けなかったので個別に説明いただきました~ 98%~オーガニック&ナチュラルでスーパーラグジュアリーな新ブランドスキンケア 『ITRIM』 #イトリン が、9月1日発売に! ボトルも超シンプル‼️ながら、こだわりのパワープラント精油がぎゅっと、つまってます。 エイジングケアながらも、美白効果のある植物成分も入っているので、使う度に肌が白くふんわりとなるみたい~。ブランドディレクターの舟橋さんの肌をみてそう思いましたよ。 北海道夕張メロンの種をひとつひとつ手作業で乾燥させ、手間のかかる行程をいくつも越えて抽出される夕張メロン種子オイルなど、スキンケア配合は初だそう。 メイクアップリムーバーやソープの赤も印象的。 ハリある肌を体感できる? ボディや頭皮ケアアイテムもありますが、こちらも興味津々❗️ 頭皮ケア良さそうですー まずは、使ってみます。 今までのオーガニックスキンケアとはまたカテゴリーの違うアイテムになりそうねー。 SAKURA #ITRIM #イトリン #オーガニックスキンケア #ラグジュアリーオーガニックスキンケア #beauty #instabeauty #吉岡徳仁 #ACRO

SAKURAさん(@beautysakura)がシェアした投稿 -