ライオンのシステマ発表会へ。


ピンク色の歯茎🎵きれいだわ~


ライオンの口腔ケアアイテムよく使いますが、
今回はシステマの発表会🎵

口腔ケアは健康維持においても重要。
インフルエンザ対策にもなる‼️

ライフスタイルの変化により、30代の女性は、結婚、妊娠、出産、子育て、家庭と仕事の両立など盛りだくさん!?
知らないうちに、歯周病が進んでいくのは怖いですね。歯周病が進み歯科医に行くのが30代から40代の女性が多いよう。(ライオンの調査によると
)デイリーケアへの意識を早くから高めていきたいものです。


自分自身も感じてますが、歯と歯の間に食べたものが挟まりやすくなったり、歯茎が赤くぷくっと腫れていたり、気になりながらも最小限のケアしかできないこともしばしば。

唯一続けてることは、わたしは、意識的にいや、強制的に(笑)
1ヶ月に1回、エステに行く感覚で歯医者にクリーニングメンテナンスへ行ってます。10年~になります。続けてるのはこれぐらい?(笑)
日々のホームケアも意識的にケアしなきゃね。

ホームケアで歯茎の不調を未然に防ぎたいものです‼️

奥歯の深い歯周ポケットをしっかりケアできる、進化したシステマのニューハブラシ!
4.5mmの毛の土台が3.0mmに薄くなり
奥歯の歯周ポケットにもしっかり入るように改良されています。超極細毛は健在!!

システマEX ハミガキは、フッ素高濃度配合!

早速、使ってみてます‼️

4月18日発売

SAKURA