今朝は、発売2年目にしても大人気の『ボビイ ブラウン』の “インテンシブ スキン セラム ファンデーション”で仕上げました! こちらのファンデーションには、肌免疫をあげるという、冬虫夏草の有用成分配合と言うことで話題となりましたよね。冬虫夏草って、古来より歴代王朝や美に関心が高かった楊貴妃や西太后に愛用されていたりして希少なもの。冬虫夏草は、シンプルに言うと不思議な力を持つキノコの一種。 先日、その冬虫夏草入りのスープをいただく機会があり、初めて食しましたよ。滋養強壮の漢方薬でもあるので、食べて20分ぐらいすると手足が冷たかったのがポカポカ熱くなるぐらいに。 肌も心なしかつやつやしてきて、速攻効果も実感。正しい知識の元で薬膳料理を取り入れたら、体が元気になりそうですね。冬虫夏草パワー内側からも外側からも堪能できましたよ。 SAKURA #ボビイブラウン#BOBBIBROWN#インテンシブスキンセラムファンデーション#冬虫夏草#ハリツヤ#薬膳料理#漢方薬#白金劉安#那須正則#食文化サロン#ビューティ#beauty#instabeauty#instafoodie

SAKURAさん(@beautysakura)がシェアした投稿 -