テレビでも紹介されてしまっているから、全国のラーメンファンが押し掛けるほどの人気ラーメン店『飯田商店』(神奈川湯河原にある)

一度食べてみたいと思い、縁があり⁉行けました(笑)
普通にいったら入れないぐらいです。
朝の7時8時9時からと整理券を配るほど。





あまりにきれいすぎると言うか、ラーメンの粋を越えてます~。

雲呑&チャーシュー醤油麺頼んでみましたが、チャーシューも三種、鶏、ばら肉、脂身のないチャーシューと入っていて、一つ一つのこだわりと手間をかけて作られている感じがすごすぎる。
澄んだスープも絶品
みなさん、スープまで全部飲まれてました。
麺も醤油、塩、つけ麺とそれぞれ違う麺を使っている。

とにかく、今までに食べたことのない
一品。

次回は機会があればつけ麺を食べてみたいと思う。


写真は肉丼なるもの。
薄切りのローストビーフみたいた肉が上品にのっている。

大人気のラーメン店、またリピートしてみたいお味でした。

外から見ると、少し古びた作りですが、中に入ると高級鮨屋店なみにきれいな店内と調理場。そのギャップも印象に残るわね❤

SAKURA