31日にオープンする、新しいお買い物スポット
TOKYU PLAZA GINZAの内覧会レセプションへ。

中村橋之介さんと国生さんの親子連獅子のエンターテイメントを拝見してから、各階のお店チェックを❤
気になったかわいいもの一部ご紹介!


3階にミミオさんのエルムタージュが!
左は中嶋マコトちゃん。


エルムタージュのかわいいアイテム

お店変わって、イタリア発のパテントレザーのパンプスがなかなか良かったわ☺




パールのバッグモかわいい

スマイルカゴバッグ


シンガポール発のTWG
SAKURAの紅茶
松木ちゃんにお土産いただきました☺

ファッションは、ナチュラル系も目立ちましたが、おしゃれなかわいいTシャツは
いくつかありましたよ。

11階の屋上にど~んと抜けた
KIRIKO TERRACE気持ちの良い空間でした




SAKURA