先週、大学の帰りにヒルトン小田原リゾート&スパ リニューアルプレス発表会へ。

小田原駅より車で20分ほどで、海外リゾートのような、エントランスアプローチ♪
驚くほど広大な敷地で、山のてっぺんにあります。東京ドーム6個分の敷地とか。

コテージもあり、ワンコとも泊まれるお部屋があります。

少し和のテイストを盛り込んだデザインにリモデルされたお部屋。
ゆるりとできますよ~。






和室と洋室があるお部屋に滞在しましたが、落ち着く空間です。
洋室の窓際に置かれたロングソファに寝そべりながら、真鶴湾を一望できる素晴らしい環境♪

写真にありますが、部屋から見た朝日がすばらしかった。

温泉もある~。

来年に向け、さらにスパの大規模なリニューアルをするそう。
現在のスパでは、香りの良いフランス発のプロダクト ソティスを使用。



宿泊とsetになった、Moon Beauty Planのフェイシャルメニューは30分でしたが、意外と充実。
朝のお出掛け前に受けたのですが、メイクのりもよく、良かったです~。


友人でもある、副総支配人のホワイトアユミさんと。

またゆっくり行ってみたい場所ができて、楽しみです!!
気軽に行ける雰囲気がよいかも~。


SAKURA