ハワイの1週間の滞在の中でやらなかったことを無性にしたくなる。

笑えるでしょ?


ハワイのロコモコは、あまりのボリュームで断念し、


ハワイアンダンスは、遠目でちらっと見ただけで。


SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-ロコモコ


車であちこち巡っていたから、王道なところはショートカットしてたんです。


帰る飛行機の中で、日本映画で、松雪泰子さんや蒼井優ちゃんらが


出演している、常磐ハワイアンセンターの映画あるでしょ~。


それしっかり見ちゃったりして。


帰ってきてから、ハワイアンカフェで、ロコモコ食べちゃったりして、


これでハワイの旅が完結かしら?!(笑)


しかし!日本のお料理って、改めて思うけど、どのジャンルを食べても


品よく美味しいから最高ね。\(^_^)/


SAKURA




Android携帯からの投稿